無料
エロ
動画

東京風俗体験記 【T o k y o 煩 悩】

風俗やら飲みやらの自腹体験日記。 おもに新宿・池袋・上野のヘルス、ピンサロ、お水など・・・かな。

福岡中洲 セクキャバ エルミタージュ

2012-07-21 Sat 00:00:51

福岡に行ってきました。

以前にもレポート
した「エルミタージュ」へ。

実は前回のレポートの後に1度訪問しております。
その時に付いてくれたのが、W嬢。


形、柔らかさもまさに極上の美乳!
さらにすっべすべの美肌!!


マ○コも無味無臭で美形!!!
ノリもよくって癸韻箸いΔ里眷柴世
楽しい時間を過ごしました!


@@@@@@@@@@数か月後@@@@@@@@@


ということで、再訪問前に直メール。
20時に出勤するとのことで
19:50ころ店に到着しました。

エレベータで4Fに上がるとすぐ目の前に受け付け。
料金表では
1セット6000円の時間帯ですが、
フリーで5000円にしてくれるという。

しかし、若菜嬢指名だったため、
通常料金6000円に指名料1000円。
〆て7000円也。

先客は3人組が1組のみ。
楽しそうに騒いでおります。

待つこと10分。
W嬢の登場です。

顔のイメージは、前回とちょっと変わったかな??といった感じですが、
美乳とすっべすべの美肌は健在!!

どこを触ってもOKなので、
それこそ「全身くまなく」さわさわさわさわ。
その間もW嬢は、
ズボンの上から我が股間をすりすりニギニギしてくれます。
こちらもギンギンです^^;

嬢にはほぼ何でもありのこのお店も、
残念ながら、客が下半身を露出するなど客が積極的になりすぎるのは
絶対NGなのです。。。

そこはヒジョーに残念ではありますが、
W嬢は、触ってるだけでも十分気持ちいいんです^^

表面をくまなく触ったら、壺の中へ指入れ。
前回は、ローションを塗っていましたが、
今回は馬油(マーユ)。
まぁ、似たようなもんです。

潮まで吹かせると、後処理が面倒に思えたので
壺攻撃はほどほどでやめときました^^;

前回よりは、やや会話の比重を置きながら
タイムアップ!!

延長すれば「おもちゃ」で攻める事ができますが、
次の予定があったので、ここで退店となりました。


「福岡中洲 セクキャバ エルミタージュ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
中洲 ソープ キャンディーガール (2011/06/01)
福岡・中洲 ヘルス(トクヨク) DOLL(ドール) (2010/11/19)
福岡中洲 セクキャバ カプチーノ (2011/07/05)

上野セクキャバ ビーチ〇ラブ 改め「なでしこ」

2012-04-28 Sat 00:12:41



以前レポートした
上野のセクキャバ ビーチクラブですが
「なでしこ」と店名が変わっていました。

女の子のコスチュームも
OL風制服から着物風なものに変わっていましたが、
サービスも女の子のノリも今までのままでした。

楽しかった(*^。^*)

「上野セクキャバ ビーチ〇ラブ 改め「なでしこ」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
御徒町コリアンエステ 夢の手 (2010/03/01)
上野 LIP (2007/11/24)
上野セクキャバ スパイダー (2008/12/07)
close